zena web shopping

Zena(ジーナ)

Facebook

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
新作♪

新作♪

 

シェル×ホワイトメノウ

 

 

シェルのかけらを重ねて

ホワイトメノウを合わせました。

 

ヴィンテージ×ストーン

 

 

ヴィンテージパーツと石の組み合わせがとても好きです。

ハウライトもアマゾナイトも

+に導いてくれます。

 

| zenaの新着 | 10:15 | - | - |
自宅ws!

本日発売のコットンタイムで

自宅ワークショップの様子が載っています。

 

 

本屋さんでみかけたら

みてみてください。

| zenaの新着 | 15:05 | - | - |
春の日

雨の予報でサッカーの試合中止。

午後できた時間でクッキー焼いたよ。

あっという間になくなると

嬉しいよ。

 

デイキャンプ。

菜の花とアンチョビのペンネ。

オレンジ添え。

風が冷たい春の日差しの中

ハンモックでひたすら揺られてた。

 

パパママvs兄弟

サッカー対決は恒例なんだけど。

いろんな成長が見れて…。

嬉しいよ。

 

赤いスイートピー。

聴いちゃった♪笑

 

| zenaの新着 | 21:08 | - | - |
ZOZOTOWNで購入できます♪

 

 

zenaのアクセサリーがZOZOTOWNで

購入していただけるようになりました♪
 

 

 

 

zenaで検索していただけます。

http://zozo.jp/search/?p_keyv=zena&dstk=2

街でzenaのアクセサリーをつけてる人に出会うのが私の夢です。

| zenaの新着 | 15:59 | - | - |
6月6日(火)に水引髪飾りのWS♪

浴衣に合う水引髪飾りのワークショップ。

6月6日(火)10:30〜

西武渋谷店7F サンイデー

 

まだ何をつくりか決まってませんが、

今度は特光や羽衣もつかってみたいと思います♪

 

修了式の日。

通知表を持って帰ってくる子どもたちに

ちょっと太めのシガレット焼いたよ。

よく頑張ったね。

 

毎月お抹茶飲みにきてくれる子どもたち。

小さい手には鉄瓶が重いようで、

0.5ℓのちいさなケトルを使ってみた。

 

おままごとみたい。

 

 

| zenaの新着 | 18:37 | - | - |
みなさまありがとうございました!!!

直接ご依頼をいただいた嬉しいお仕事でした。

 

 


西武渋谷は好きなデパート。
店頭にたてて幸せでした。


忙しい中来ていただいた方々…

わたしの大事なメモにお名前書かせていただきました。

忘れません。

ありがとう。

 

また、会えなかったけど

わざわざ足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございました。


そして、たくさんの出会いに感謝申し上げます。

 

 

また、水引ですが、

 

コットンタイム7月号に髪飾りの作り方ご紹介してます。

また近くなったらご案内させてください。

 

| zenaの新着 | 22:12 | - | - |
3/7 水引髪飾りのWS♪

髪飾りのワークショップ♪

 

来ていただいたみなさま本当にありがとうございました。

また、キャンセル待ちしていただいたみなさま

今回は申し訳ございませんでした。

また、機会をいただけるようなので、

ぜひぜひ次回お待ちしています。

 

 

みなさまの器用さに助けられ

なんとか最後まで完成させることができました。

 

もう少し上手に教えてあげられるように、

使ってる材料の説明もスムーズにできるように、

勉強していきますね。

 

 

 

またよかったら遊びにきてください。

| zenaの新着 | 15:41 | - | - |
春のクラフトフェアー

こんな感じで置いていただいてます。

 

西武渋谷店7F

春のクラフトフェアーです。

3/13までです。

お時間あるとき寄ってみてください♪

 

 

for girls!

 

| zenaの新着 | 17:53 | - | - |
春の白蓮

玄関の白蓮が咲き始めました。

かわいいなぁ。

水引!

あわじ結び

8の字結び

抱き合わじ結び

for you!

 

 

 

| zenaの新着 | 13:00 | - | - |
派手に遊ぼうシリーズ!

ウキウキな春!

派手に遊ぼうシリーズ♪

サクラだって、

ミモザだって、

マリーゴールドだって、

みんなかわいい!!

 

3500円

| zenaの新着 | 17:42 | - | - |
<< | 2/8PAGES | >>