zena web shopping

Zena(ジーナ)

Facebook

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
6月6日のワークショップ♪

来週6月6日(火)10:30〜

西武渋谷7Fサンイデーでワークショップします♪

 

 

ゆかたに合う髪飾りです♪

今回は淡路結びの応用なので

そんなに時間かからずできるのではないかと!

 

 

なので、

余った時間に蝶々や鶴も作ってみましょうね♪

 

まだ、ご予約受け付けてます。

お時間ありましたらぜひ☆

 

| zenaの新着 | 20:12 | - | - |
いちご大福

花が咲いて、実がなって

赤くなって、収穫して

 

 

いちご大福にして、いただきまーす♪

| お料理 | 12:43 | - | - |
mizuhikiアクセサリー増やしていきます♪

| zenaの新着 | 10:18 | - | - |
水引!

大阪から取り寄せたかわいい水引たち。

あなたたちとってもすてきよ。

 

 

アクセサリーにして

もっともっとかわいらしさが

引き出せたらいいのに…。

 

 

もう少し考えます…。

| zenaの新着 | 10:12 | - | - |
こどもたち

長男っこの朝ごはん!

 

どうしても勝ってほしい試合があって。

朝からとん勝!

 

次男っこと始めた早朝散歩。

怖い夢をみて夜が怖くなっちゃったって…

じゃあ朝早く起きて散歩しよって提案したら

寝るとき怖くなくなったって!

 

夏の間は一緒に散歩しようね。

 

 

こどもたちもどんどん大きくなって

私の時間もいっぱいつくれるようになってきた。

寄り添えるうちに

いっぱい寄り添っていたいな。

 

 

| 子育て | 07:08 | - | - |
<< | 2/48PAGES | >>