zena web shopping

Zena(ジーナ)

Facebook

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
こどもたち

長男っこの朝ごはん!

 

どうしても勝ってほしい試合があって。

朝からとん勝!

 

次男っこと始めた早朝散歩。

怖い夢をみて夜が怖くなっちゃったって…

じゃあ朝早く起きて散歩しよって提案したら

寝るとき怖くなくなったって!

 

夏の間は一緒に散歩しようね。

 

 

こどもたちもどんどん大きくなって

私の時間もいっぱいつくれるようになってきた。

寄り添えるうちに

いっぱい寄り添っていたいな。

 

 

| 子育て | 07:08 | - | - |
明日の朝はドーナツ!

明日はドーナツが食べたいな〜
と言いながら寝た子どもたち。

仮面ライダーがいつも食べてる
ドーナツが食べたいのだと。
 
というわけで、ドーナツ作り!

おからドーナツ。
・・・
いろいろ文句がでそう。

なので、
チョコ多め、トッピング多めで完成。

どうかな〜なんて言うかな〜?
 

| 子育て | 22:59 | - | - |
こどもの日の高尾山

   
朝6時に出発、7時半から登山スタート!
母オススメの6号路☆
川沿いの山道・・きもちいい〜!

9時半に高尾山頂上!!

帰りはリフト!

予想通りの混雑振りだったけど、
この時間ならすいすい〜、早朝登山イイネ〜!


お昼にはお家について、
玄関先で冷やし中華。

午後は公園へ

・・・

子どもの体力って底なし??

| 子育て | 18:45 | - | - |
| 1/1PAGES |